ジェロニモンのパワ日記
パワ(プロ、ポケ)のプレイ日記です

あ゛・・・・・・
夜分遅くに失礼しま~すww





ばぁちゃん・・・やめてよ~・・・

夜中に電子レンジ使うの・・・

ハァ~・・・停電したよぉ・・・

パワーマックスの完璧DH男がァ~・・・

ヤル気


・・・・・・・・・・・
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
マイライフ
マイライフ一時中止・・・



弱ぇし怪我多い!


とりあえずサクセスで作った選手からはじめます
ぐだぐだでスイマセン

名前:鈴木 能力:4DABFFF 特殊能力:13個

これで行こうかとおもいます



最近、作曲にハマッてます
自分はブルーハーツが好きなんで「リンダリンダ」「トレイントレイン」など作りました

さて、出かけるので今日はこんなもんで・・・
マイライフ開始
マイライフはじめました
設定
名前:柳沢 球団:西武 守備位置:外野 出身:埼玉 ドラフト:2位 アピール:甲子園出場、背筋230㌔オーバー ウィーク:盗塁ヘタ 

初期能力(順番に)2GBEDG 盗塁×です
キャンプが終わってパワーがAに
これからもがんばろう
7月24日前編 オ(´┏○┓`)ハ(´┏▽┓`)ヨ(´┏0┓`)ウ(´┏3┓`)ノ"))ゴザイマス
今目覚めました・・・
オハヨウゴザイマス・・・

昨日言ってた選手訂正ありました
AAACCでした特能はその他を混ぜて9でした。スマソ

マイライフはじめたんでその様子を夜書きたいと思います


ダイジョーブ成功!!
ダイジョーブが成功しましたぁ~!







遅いのかな・・・??


結果:順番にAABCBC弾道4、特能10個
でした
結構いいと思うんですが・・・
ちょいうろ覚えだけどねww


今晩も25時間TV見ながら頑張るど~
でわでわ~( ^∀^)/バイバイ
う~ん
ブログ書き始めたのはいいんだけど・・・

何かけばいいんだ?

とりあえず進行状況を・・・
サクセスでは野手を3人、投手2人作りましたが・・・
アカデミーの1組が一番作りやすいと思います。うん。
まぁ、俺も忙しいので今日はこのくらいでご勘弁を・・・


あと、出来るだけ毎日更新しようと思いますのでヨロシク。
最後まで読んでくれてありがとう☆でわ
( ^∀^)/バイバイ
攻略開始!
どもぉ~。ジェロニモンです

これからパワ12のプレイ日記を書かせてもらいます
ちょくちょく覗いてね♪







