ジェロニモンのパワ日記
パワ(プロ、ポケ)のプレイ日記です

う~ん
ブログ書き始めたのはいいんだけど・・・

何かけばいいんだ?

とりあえず進行状況を・・・
サクセスでは野手を3人、投手2人作りましたが・・・
アカデミーの1組が一番作りやすいと思います。うん。
まぁ、俺も忙しいので今日はこのくらいでご勘弁を・・・


あと、出来るだけ毎日更新しようと思いますのでヨロシク。
最後まで読んでくれてありがとう☆でわ
( ^∀^)/バイバイ


この記事に対するコメント
どもどもw
ジェロニモンさんもプレイ日記始めたんですね~
お互い頑張って行きましょう
【2005/07/23 13:48】 URL | Jon #zh83eY9A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://1991725.blog17.fc2.com/tb.php/2-615d6c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

