ジェロニモンのパワ日記
パワ(プロ、ポケ)のプレイ日記です

ダイジョーブ成功!!
ダイジョーブが成功しましたぁ~!







遅いのかな・・・??


結果:順番にAABCBC弾道4、特能10個
でした
結構いいと思うんですが・・・
ちょいうろ覚えだけどねww


今晩も25時間TV見ながら頑張るど~
でわでわ~( ^∀^)/バイバイ


この記事に対するコメント
あざーすw
コメントあざーすw
凄いですね~。ダイジョーブ博士は、3度ありますが全て失敗ですorz
25時間テレビも良いですが、オールスターも良かったですよw
【2005/07/24 08:39】 URL | Jon #zh83eY9A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://1991725.blog17.fc2.com/tb.php/3-43648934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

