ジェロニモンのパワ日記
パワ(プロ、ポケ)のプレイ日記です

書く事ねぇ~
斜体文斜体文いつ更新されるかわからないこんなクソ日記見ているかたおられるのでしょうかwww


見ている方レス下さいwww
頑張って書く気になれますからwww

ごめん・・・w


じゃあ
今日からは作った選手の能力を書いていきたいと思います



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







弱くていい??




ぇ~

名前:宝来 能力:左から順に2、D、D、C、C、C、A
特能:5、6個






ショボイって言うなぁぁぁ!



ごめん
おれパワプロ下手クソですわ・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://1991725.blog17.fc2.com/tb.php/9-6d784060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

